いい顔はいい歯から。西原歯科はおひとりおひとりに満足していただく診療を提供します。

あなたの歯に もっとしてあげられることを

当院では、皆様にお口の「健康」と「美しさ」の両面でご満足頂けるよう「審美」「予防」「歯科ドッグ」「歯科エステ」を専門的に行う 『お口のケアクリニック』 を本院2階に開設しております。まずはお電話ください。

あなたの歯に もっとしてあげられることを

予防コース

「けずる」「かぶせる」「つめる」「抜く」などの歯科治療にいたる前に、日頃の予防で歯周炎、虫歯になる可能性を減らすことができます。ケアのプロフェショナルである歯科衛生士が、お好みに合ったメニューでケアを行い、お口の健康を追求を致します。

歯科ドッグコース

今現在のお口の健康状態トータルチェック。結果を分析し、お口の健康を保つ為のアドバイスを致します。身体の他の部分と同じく、お口の中の異常も早期発見、早期治療がベスト。「痛くないから」大丈夫なのではありません。また、唾液の検査などにより虫歯や歯周病になりやすいかも調べる事ができます 。 お口の病気は、まさに生活習慣病。自分のコンディションを知るが大切です。

歯科エステコース

お口の美しさをひきだすお手伝いを致します。歯本来の白さを取り戻すステイン除去や気になる歯ぐきの黒ずみをなくすレーザー治療、さわやか息のプレスケアなど、さまざまなメニューをご用意しています。

お時間のない方にも、短時間でお好みの歯の白さを手に入れる歯のマニキュア・大切な方と会う前のプロッフェショナルブラッシングなどがございます。お気軽にご相談下さい。

西原歯科

住所:福岡市東区馬出1-10-2
電話番号:092-632-8888
お気軽にご予約・ご質問ください。

お口のケアクリニック

お口の「健康」と「美しさ」をトータルでケア。
電話番号:092-632-8855
※専門の衛生士がケア致します。
完全予約制ですので、まずはお電話ください。
「お口のケアクリニック」の詳しくはこちらをご覧ください。