BLOG ブログ

「あかり絵」の作品が展示されました。

西原歯科の入口に「あかり絵」の作品が展示されました。

それと同時にビルの1階の作品も更新されました。
素焼きの人形と照明、博多弁を合わせたあかりのオブジェ「あかり絵」。
あどけない子供たちの表情とふるさとの光景が、ほっこりと癒してくれますよ♪
今回は「ここだれにもゆうたらいかんばい」「ようかけとろ?」の2点の作品です。
あかり絵の作品を見ていると、幼い時の記憶が呼びおこされて、なんとも言えない気持ちになるのは年齢のせいでしょうか(笑)
昭和の時代に幼少期を過ごした私も小学生の頃に近所の裏山で秘密基地を作ったのを思い出しました。
西原歯科へお越しの際は、間近で作品を鑑賞してくださいね。

歯科へ来るときのストレスが少しでもやわらげば幸いです。
3か月に1回、あかり絵の展示が入れ替わりますので、次回をお楽しみに!
次回の入れ替えは、6月頃の予定です。

                                                    .